寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳  避妊手術済み

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチュークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



春の長い換毛も終盤に差し掛かりました。
びびりのうたさん、この時期はツレない汗
お腹のためにはまめなケアが大事。短時間だけどグルーミングされるのイヤー! で、まあカメラ構えりゃ逃げるわ、すぐ隠れるわでぼけー汗


そんな中、ある日ランドリールームから出て来て ふと足元をみると、


ちんまり。


何してんの?

(あたし大丈夫。完璧に隠れてるわ。誰にも気づかれてないわ。)



そうね。あなたもっとどっしりしてるわよね、普段。
お尻壁にくっつけすぎよね。上にあがってるわよにやり


隠れてるって言い張るから別の角度から見てみると、



本当だ!!完璧に隠れてるわ!うたさん的には笑い泣き

人間目線とうさぎ目線の違いだわキラキラ



びびりちゃんはびびりちゃんなりの日常があり、本兎は必死だったりするのですが、それがまたクスりと笑いを誘うんですよね。

生き物への接し方は人間も動物も差はないと思います。
うさぎさんについて勉強してくだされば うさぎ初心者さんでも一緒に暮らしやすい子です   うたさんはほっこり
チモシーよく食べるし、おトイレ完璧だし、健康優良児だし拍手


うたさんのペースで少しずつ距離を縮めていって下さる方、
少しツレないくらいが恋愛は楽しいのよハートなんて思う方、ぜひ一度会いに来てくださいね。

本兎、縮こまってお待ちしております~チュー


「ちらっ」





コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら だるまうさぎレスキューブログ をご覧ください。


☆預かり様【関東】☆
ネザーランド・ドワーフなーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス