寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳  避妊手術済み

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーウインククローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まーた日があいてしまいましたえーんこんばんは。
見てくださいませ!こんなうたさんが撮れましたよラブラブ



ほりほりほりほりほりっ!

(BGMは気にしないで下さいパソコン)


普段匂い付けだけして放置のかまくら。一心不乱に掘ってます。
たまたまトンネルの前に誰かが置いたのですが、結果遊んでくれるように。

基本初めて大嫌いうさぎなのであまりレイアウトも変えないようにしてたのですが。慣れてきたというかレベルアップしたのかなキラキラ キラキラ
それとも「何でこんなところにあるのよ!ムキーっムキー」だったのかな…アセアセ




ぬんっ♪


楽しそうだからいっか♪



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら だるまうさぎレスキューブログ をご覧ください。


☆預かり様【関東】☆
ネザーランド・ドワーフなーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん
ロップイヤーぴすけの仲間を守り隊さん


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス