寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー照れクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今年のバレンタインはうさぎたちにトンネルをプレゼントしました。
これです↓。このひらひら付きのやつ。



「安定大好き  新しいこと嫌い」なうたさん。大好きなトンネルな
ら食いつくかしら o(^∇^)o



いざ!バレンタイン当日。

くんくん。


くん。


お!入るか?!


スルーっ!!ガーン


初日はもう近寄りもせず。
後ろのかまくらも入ったのは数回。今はただの匂い付けオブジェと化してます。トンネルなら遊ぶかな~と思ったのですがショック



お気に入りのピンクトンネルにくっつけたら遊ぶかな?と翌日再挑戦。

…。ピンクトンネルも使わなくなった。




あーえーん向こうでくつろいでるし。



うたさん、初めてのことや物にとても警戒します。
しかし一度慣れるとこの通り↓↓

ずぼっ。


「おばちゃん、はまった…  抜けないわ。」


最後は新トンネルとも仲良くなった本日のうたさん(の尻)でしたにやり



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら だるまうさぎレスキューブログ をご覧ください。


☆預かり様【関東】☆
ネザーランド・ドワーフなーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん
ロップイヤーぴすけの仲間を守り隊さん
うさぎ☆うさぎ変態日誌☆


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス