晴れだけと、昨日と同じ快晴なのに冷たい風がぴゅーぴゅーで寒いです。
ま、うさぎさんたちはお部屋でぬくぬくしてますけどね。


うたさんのへやんぽタイム。
今回は出るなり牧草へ。

右側から見たうたさん。



ちもちも。うまいです。



鼻、刺さってません?(^^;
鼻穴丸見えですよ、お嬢さん。



ひとしきり食べ終わったら、、うーん!排泄タイム(笑)



んじゃ!行ってきまーす♪



走る走る!ガンガン走る!
まあドカドカ元気に走り回ります。



ただいま~  ねえねえ見ててくれた?



ねえ?ねえ?!

はいはい、見てましたよ。近いわ…  お顔。



走ったから食べるー



今度は左側から見たうたさん。



そして上から。


個人的には上から見たうたさんが可愛いかな(*´ω`*)
お口横のぷっくりどころがかわいくて、少し幼く見えるのです♡

うたさんにピンときた方、お問い合わせお待ちしてます。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。


うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら  だるまうさぎレスキュー  ブログ をご覧ください。


☆預かり様【関東】☆
ネザーランド・ドワーフなーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん
ロップイヤーぴすけの仲間を守り隊さん
うさぎ☆うさぎ変態日誌☆さん


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん