ご無沙汰してます。いつも元気なうたちゃんです☆ミ

預かり主が筆無精すぎて あたしのアピール忘れてるんじゃないかとイライラぶーぶーしちゃいます!


これ、可愛いでしょ乙女のトキメキキャップ
いつもあたしたちのこと応援してくれる*sweet LOVE rabbit*さんが作ってくれたチャリティーキャップよ♪
色んなデザインあるから見てみてね~


あ、預かり主が何か話したいって。
↓↓↓下の方まで見てね↓↓↓

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。


うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら  だるまうさぎレスキュー  ブログ をご覧ください。


☆預かり様【関東】☆
ネザーランド・ドワーフなーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん
ロップイヤーぴすけの仲間を守り隊さん
うさぎ☆うさぎ変態日誌☆


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


はい、うたさんからバトンタッチ。

皆さま 新年明けてました…   放置なブログですみませんえーん
うたさんは年末年始 別預かり様宅でゆったりのんびり過ごしてました。
久々のあずまやはあいかわらずうるさくて、いきなりぶーぶー不満を垂れていましたよ(;´д`)すみませんねぇ

昨日は七草粥の日。
出戻り最初のお野菜は七草から。


くんくん。




最初に食したのはキャリーに入れてもらってた水菜(笑)
そうよねー  うまいもんねー







がぶ飲みです。
いつもぶれぶれ画像すみません。あんまり勢いが凄くてね。
それにしても口元ラブリーチュー




ご飯も食べて、ふぅ、ひと休み。



あれ?耳どこいった?

まあ縁起のよい どっしりとした鏡餅だことウシシ



今年も皆々様どうぞよろしくお願いいたします。
うたさん  素敵な家族とおうちが見つかりますようにプレゼント



おまけ↓今年の縁起物ですよ~(*´ω`*)