おなじみ うた尻からこんにちは。
きゅっと気温が上がったり下がったり。換毛再びで体調崩さないかと戦々恐々としています。



魅惑のお尻が…  ぼさ毛を抜きたい衝動に駆られ、ちょいっと尻毛をつまんだら、


ぴょーん!と軽く逃げられました(^^;
ほんとふわりと華麗に飛び越えましたよ。


その日その日の気分で、へやんぽ中食っちゃ寝しかしなかったり、エンジンかかるのに一時間かかることも。
(こういう時は人の目を気にするので、主、ひたすら隠れてます。)

でも気分ハイな時は  ぴゃーっ!っと遊びに行って、




ソフトタッチでご報告(*´ω`*)何度もしてきてくれます♪
あああ、このギャップがたまんない!(≧▽≦)
怖い怖いがたっぷり詰まったツンツンツンツン!、、、デレ♡ですかね。

寺っこ一番ののびびりのうたさん、少しずつ絆を深めてくだされば
それはもう自分だけのうたさんになってくれる子です(*´∀`)



最後に、先日七五三ってことでかまくらをプレゼントした時の動画を。
ドアに隠れて撮っていたのがバレた瞬間をご覧ください。
     ※注:【動画】です


     ※何度も言います。【動画】です…
初日は結局のぞきこんだところで撮影がバレて終了。
このあとこのポーズが約3分間続きます…




比較のために撮影成功時の、へやんぽ満喫中のうたさん。



ギャップが激しすぎ(^^;



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
または usaginoazumaya@gmail.com まで。


うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館

最新情報はこちら  だるまうさぎレスキュー  ブログ をご覧ください。