ありがたや♪ありがたや | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪

昨日、実家の母と妹と娘ちゃんとでショッピングモールにお出かけしてきましたо(ж>▽<)y ☆

 

途中、食事をすませ『さあ、娘ちゃんにミルクをあげようっと思ったら・・・』

 

お湯を入れた水筒が無い!!!

 

家に忘れた・・・(=◇=;)

 

こんなドジな自分が嫌だぁ!!(ノ◇≦。)

 

と嘆いても仕方がないので・・・

 

しかしこんなドジな私の味方!ショッピングモールには赤ちゃん部屋が用意されているとこがあるので調乳用のお湯がありました!!o(〃^▽^〃)o

 

もう、ほんとありがたいです(≧▽≦)

 

可愛いお部屋でゆっくりとミルクをあげることもできるので、助かります(‐^▽^‐)