パステルカラー | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。かすみです。

前回のあおいさんのブログを読んで

なんて美しい文章なんだろうなあとしみじみしつつ

今日は拙い文を書くかすみが担当いたします。



この前の日曜日、ほんと久しぶりに
お洋服のお買い物にいきました。新宿。

最後に来たの真夏なんだよなあ、秋服どしたの
とおもいつつ。

ぶらぶら。

私ですね、うさぎではピンクのお着物をよく着てるのですが

私服に鮮やかな色がないんです。
パステルカラー苦手で。

なのになのに、今年の冬
かすみ初めて、自分からのぞんで

薄ピンク色の洋服をかいました。

挑戦って大事ね、、それだけです。

次は水色に挑戦したいとおもいました。

以上となります。。



ばれてるかなあ、今日書くこと思いつかなかったの。笑

何していきてるんだろうなあ。

誰かわたしのお話に素敵な話をきかせてください。

うさぎでまってます(^O^)