赤坂の街 | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、あおいです(o^^o)


赤坂、ほんまに良いところですね。
最近、うさぎ出勤前に赤坂の街を歩いて、ぷらっとしています。
周りに会社が多いので、そこにいるだけで身が引き締まります。
綺麗な街で沢山のご飯屋さんもあって
ここにいるだけで幸せになります。

今、特にお気に入りの場所、赤坂。

そして、その赤坂にあるうさぎ
和風がーるずバー

地下にあって、扉を開くと和の落ち着く雰囲気が
時が止まったかのよう。

わたしもここに来るとすごくホッとします(o^^o)

ぜひ、興味のある方は
一度遊びに来てくださいませ♪
お待ちしております。

今夜も素敵な夜を⭐️


あおい。