秋のきせつは芋栗なんきん! | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お久しぶりです♪
あおいです。


いや、ほんと久しぶり
生きてましたよ〜笑


最近秋の涼しさがほのかにやってきましたね〜
お店には芋栗なんきんシリーズがたくさん見えてきました

オススメはパンプキン味のきのこの山♪
これはほんまにハマりますよ!!
連続買いしてましたもの〜


これからもっと、楽しみで仕方ありませんな笑


そして、秋といえば
秋といえば?なのか
映画の秋にしときましょ

今日は
オダギリジョーと蒼井優の主演映画

『オーバーフェンス』

オダギリジョーの安定感と
蒼井優の自由で表現豊かな雰囲気がすきです。


いやぁ、もっともっとみたいやー
見尽くしたろ〜(^∇^)キラリ☆彡


この前、
舞台のガラスの仮面見たよ!
主演の貫地谷しほりさんが最高でした。
まんがのガラスの仮面改めて読みたくなったね


あっ、読書の秋や。