文化祭 | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。かすみです(^O^)。

大学の、秋期履修登録期間になりましたかすみです。(笑)

先日、通っていた高校の文化祭に行きました(^O^)

後輩が

わーわー写真とってください〜

とかいう声をかけてくれて、

忘れられてなくてとても嬉しかったです(笑)


高校生と一緒にお化け屋敷入ったりして、すごく充実したんですが、

制服…スカート丈短い…

若さであふれてました。悔しい。

悔しい悔しい悔しい。悔しい。(笑)

パワフルに頑張ろうと思います。


そうだ!文化祭といえばの自慢があります。

私が高3のときに始まったミスコンがありまして、

(といっても、ただ紙に冷やかし含めて適当に女の名前を書くだけの本人はなにも介入しない投票タイプ)

私三位だったんです! 拍手!

かわいいかすみちゃん。。ではなく残念ながら

仲良しの人たちの冷やかしですが。






うさぎにきて、

是非これのどこが三位なんだふざけるな、と

罵りにきてください。



(笑)