ご訪問ありがとうございます♡

🐻仕事大好きサラリーマン
🐰30代専業主婦
🦁内弁慶な3歳男の子



こちらの続きです↓



ランチの後は、

お土産を見ようとお土産屋さんに・・


と思ったらエントランス付近にミッキー発見びっくり気づき


しかし当然ミッキー様は並んでる・・が!


グーフィは列もできてないびっくり笑


ということで写真撮ってもらいました爆笑


ちょうど人も増えてきたからか、

グーフィが息子と手を繋いで写真が撮りやすい場所まで移動してくれた!


けっこう長い時間手繋いだりサービスいろいろしてくれて感動ニコニコ



他にも息子の好きなチップデールも!


少し待ってたら写真撮れましたニコニコ



最後はプルート!


プルートはもはや貸し切り状態

家族でも写真撮ってもらいました泣き笑い


息子もずっとプルートと手繋いでたラブ



まさかこんな人気キャラとたくさん触れ合えると思ってなかったからラッキーラブ


日中にエントランス付近覗いてみるのおすすめですひらめき

(もしかしてマニアの間では常識なのかな?)


たくさん写真撮った後はマーメイドラグーンエリアイルカ


今回絶対乗りたかったのがジェットコースター!


なんとか90センチ超えたから乗れるのですラブ


絶対息子喜ぶと思ったら案の定、

🦁「もっかい乗る!!」と大喜びしてましたニコニコ


他にもいくつかアトラクションに乗って、夜ごはんを食べて



私が1番楽しみにしてたビリーブの時間ラブ


開始30分前に場所取りしたけど、

前のほうのなかなかいい場所取れました!


座って見る場合、

ベビーカーの方は横に倒す必要があるみたいですウインク


もうめっちゃ感動したえーん飛び出すハート


気をつけてなかったら感動して泣いてた。笑



夫も感動したらしく、

しばらく家でもビリーブの曲かけてます笑い泣き


息子も最後まで見られてよかったラブ


その後ベビーカー乗せたら速攻寝て、朝までほぼ起きずにぐっすりでしたにっこり


朝5:30に起きて昼寝なしだったからね、体力にびっくりびっくり


楽しかったな〜ラブ


また行きたい♡♡


おすすめホテル

私が調べたとき

周辺ホテルで1番安かった♡