ご訪問ありがとうございます♡

🐻仕事大好きサラリーマン
🐰30代専業主婦
🦁内弁慶な3歳男の子



ダイエットブログにも書いたけど、

ディズニーシーに行ってきましたニコニコ




夫に有給取ってもらって平日に!


こういうのも、

私がもしワーママだったら子どもの体調不良のために有給取っとかないとだから(近くに頼れる人ゼロ)平日ディズニーなんて難しいよなぁなんて考えちゃって働く気さらに失せちゃうんですよね笑い泣き


平日の、しかも新エリアオープン前のディズニーシー!


空いてました!(知らんけど)


3歳児(身長90センチ)が乗れるアトラクションは

基本20〜30分待ちだった爆笑


高速が事故渋滞で、到着したのがオープンして20分後くらい。


到着後すぐにエントリー受付するも全滅悲しい


しかし、40周年プライオリティパスでニモ&フレンズシーライダーをゲットしたので、乗りに行きました!


はじめて乗ったけど楽しかった!思ったより揺れたびっくり


前のストームライダー(?)と同じ感じだから使い回してるんかな?笑い泣き



その後はジャンボリミッキー待機プンプンキラキラ


平日ディズニーランドに行ったときは

30分前に並んでたギリギリ座れたレベルだったけど


今回は寒かったからか30分前に行ったらまだガラガラ!


5分前でようやく席が埋まった感じでしたびっくり


ジャンボリミッキーって、

お兄さんお姉さんが面白いよね爆笑気づき



そのまま流れるように

レッツセレブレイトウィズカラーを鑑賞しにブルーハート


事前情報ゼロで見たから

予想の倍くらいすぐ終わってびっくりした笑い泣き



その後はアラビアンコーストみずがめ座



マジックランプシアターに入ったけど

息子めちゃくちゃビビってました不安


近くの2歳くらいの女の子もぐずってたから

小さい子はちょっと怖いかもガーン


はじめの暗い場所&怖めの音楽が怖かったのかな。


なだめて入ったけど、数日たった今も

🦁「マジックランプシアターはもう行かないかなぁ。」と言ってました。

(「怖い」とは決して言わないの可愛い。)


その後はメリーゴーランド


ベルトつけてもらって1人で乗りました爆笑



あと、フライングカーペットも乗ったラブ


自分で動かせるから、けっこう激しめにすることも可能爆笑(怖いってほどじゃないけど)


息子は激しめ大好きだからキャイキャイ言ってた爆笑笑


その後はランチタイムニコニコ


長くなったので続きます看板持ち