ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いもの大好き30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


適正カロリーに抑えるべく夜ごはん少なめで済ませたものの、


お腹空いたぁ・・ショボーン


となっていたところ、


夫がセブンイレブンでカレーパンを買って帰宅びっくり


これです↓(写真はホームページから引用しました)




「めちゃくちゃ美味しいやつやんラブ」と食い付いたら

「ラーメン食べてお腹いっぱいなったから食べる?」と悪魔のささやき・・

食べちゃいましたー笑い泣き

このカレーパン、パン屋さんレベルの美味しさなんです酔っ払い

お店で揚げてるだけあるキラキラ

久しぶりに食べたけど美味しすぎて幸せよだれ

せっかく適正カロリー範囲内に抑えられそうだったけど仕方ない。

久々のカレーパン美味しかったぁ・・酔っ払い


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ