ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いもの大好き30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


朝はほんの少し暑さが和らいできましたね。

ということで、

白湯始めました。


美容に気を使ってる人はほぼ全員飲んでるんじゃ?ってほどみんな飲んでる白湯。

本当は寝起きにゆっくり1杯飲むのがいいらしいけど、

私は朝ごはん食べてる間に冷まして、一気に飲んじゃってます笑い泣き

ゆっくり寝起きに1杯飲めるようにしたいのですがなかなか💦

しかも、本来は白湯を飲んでから30分後にごはんを食べるのが良いらしい。

起きてすぐ朝ごはん食べるタイプだから難しすぎる驚き

白湯って奥深いし意外と難しいですね滝汗

まあでも!

白湯を飲むと身体が温まるし、食欲も落ち着くしリラックスできるので、

100%の効果を発揮できる飲み方はできなくても

秋冬は飲み続けようと思いますウインク気づき



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ