ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いもの大好き30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


中学生からの万年ダイエッターなので

平成に流行ったダイエットはけっこう試しました指差しキラキラ

朝バナナダイエットを試したり、


夜ごはんにキャベツだけを大量に食べたり。
(昨日久しぶりにキャベツの千切り食べて思い出した泣き笑い千切りにしたり茹でたり焼いたり。美味しいよね!)

置き換えスープを買ってきて夜ごはんに置き換えたり、

夜にお米食べないダイエットは10年以上定番になってたな。(実家は今でもお米食べてない)

あとはポップティーンのモデルさんがみんな半身浴してたから半身浴もよくしてた笑い泣き

それと巻くだけダイエットってのもやった!笑

10代がやって効果あるわけないのにね泣き笑い
ビリーズブートキャンプはしんどいのが嫌で、あんなに流行ったけど1度も手出さなかったな笑い泣き

今振り返れば、運動系のダイエットは全くやらなかった笑い泣き

だって運動嫌いだったから!!笑

デューク更家ウォーキングとか!

あ!

レコーディングダイエットもやったけど当時は全然効果なかったなぁ。

みなさんも平成時代に試したダイエットありましたか?笑い泣き

令和は

3食きちんと食べるダイエットファスティングきちんと運動が流行ってますよね〜

なんか原点回帰というか、
ラクして痩せる魔法はない!って感じですかね笑い泣き


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ