ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いもの大好き30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


私も夫もダイエットに成功したからこそ


もう太りたくない


という恐怖心からダイエットに対する意識が高いです炎


そのせいで、


夫婦唯一の、共通の趣味である


美味しいものを食べる


という機会が減ってしまい、


夫婦仲がイマイチになってしまいました・・無気力


いや、ブログ読んでくださるとわかりますが


一時期はかなり暗黒期だったので


それに比べたら夫婦仲は良いです!


けど、


一緒に何かする


ってことが全然なくて・・


おかげで雑談ってのがほとんどない笑い泣き

(業務連絡、夫の仕事の話くらい)


昔はよく一緒に映画やYouTubeを見てたけど


絶対何か食べまくりながらだったから、お互い太りたくなくてなかなかする気にならず。


私は夫とお菓子をたくさん食べ(夫はお酒を飲み)自堕落的な時間を過ごすのが好きだったんだけど悲しい


だから昨日はダイエット的には最悪だったけど、楽しかったです照れ


コンビニで爆買いが定番


けど、太るし肌にも良くないから夜中の自堕落タイムはできればしたくないのも本音。


どうやったら食べる以外で夫婦仲良く過ごせるのでしょうか滝汗


話題のスイーツ♡

敬老の日や贈り物にぴったり!


美しすぎるおはぎ!

いろんな味が楽しめる♡

クーポンで420円オフ!


センス抜群のクッキー缶♡


羽二重餅を使った

SNSで流行りのバターサンド♡





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ