ご訪問ありがとうございます♡

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(43.5kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ヨーグルト(ミックスナッツ、蜂蜜)


お腹空いてたけど、昨日食べ過ぎたから軽めにしました!


ミックスナッツはずっとこちらです!今ならお得♡


お昼ごはん


・ごはん(生卵、納豆、食べるラー油)

・レタス

・海老マヨ風鶏むね

・ポトフ


フォローしてるインスタグラマーの美人ママさんが


ひとりごはんになったら面倒くさくて同じものばかり笑い泣き


ってストーリーに納豆ごはんと海藻サラダを挙げてて・・びっくり


たとえ面倒くさくても毎日納豆ごはんとサラダだけじゃ耐えられない食べるの大好き人間の私には衝撃だった・・


頻繁におしゃれカフェにランチ行ったり、甘いもの飲んでるけどすごく細くて。


こういうところが違うのね。


と納得しました昇天


面倒だから食べないって選択肢を選べる人。


こういう人は頻繁に外食したりカフェに行っても太らないんだろうな。


だって普段は食べないんだもん。


私は少し面倒だろうがごはんはしっかり食べたい!いろんなものを食べたい!と思うタイプです昇天


お昼は基本余りものになりがちだけど、さすがに毎日同じメニューは飽きてしまうよ〜笑い泣き


そういや痩せてるママ友も、「お昼は面倒だからいつも納豆ごはんだけ」って言ってたな・・


納豆大人気だね爆笑

やっぱり納豆食べときゃOKって感じなのかな爆笑


いや、痩せてる人は無意識に腸活意識してるとか!?


おやつ

・おからクッキー


たっぷりのお水を飲みながらOK


時間たって、それでもまだお腹空いてたらもう1袋食べようと思ってたけど食べずに済みましたびっくり


夫も息子も気に入ったようなのでリピ確定です照れ


今なら20%オフ!


夜ごはん


・ごはん

・鯖の大根おろしのせ

・きのこナムル


ヘルシーな和食にしました!


鯖は脂のってて美味しい〜♡


もうすっかりスーパーで鯖を買わなくなりました笑い泣き


値上げ前最後の半額です!


運動

・有酸素トレ(10分)

・筋トレ(10分)

・小顔体操(3分)



本日は適正カロリー範囲内!




サムネイル
 

本日の体重は43.2kg!


どっさり出ると話題のお茶。

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ