ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(納豆、めかぶ)

・ヨーグルト(ミックスナッツ、蜂蜜、バナナ)



お昼ごはん


・ピザパーティー


今日はママ友のおうちにお邪魔してピザパーティー!


ママ友宅との貧富の格差を感じできました笑い泣き


人のお宅にお邪魔すると経済格差が出やすいよねウインク笑


おうちがまず広くて綺麗で高級感溢れるマンションだし。

(しかも駅近!一体いくらなんだ・・ガーン)


家にはおもちゃがたくさん!


夏休み何してる?て話になって


「マクドやガストにけっこう行っちゃう。」


って言ってて。


マクドやガストだって今どきいいお値段じゃないですか💦


けっこう行けちゃうなんて

り、リッチ・・!


そして家にはセレブ家電の代名詞ルンバも!


年子育児で大変だろうに、子ども2人に丁寧に接してて声掛けも対応も素晴らしくて、


私なんか息子のリクエストが面倒で流すこともしょっちゅうなのに、きちんと全てに答えてあげてて、


子どもへの愛が伝わって、本当に尊敬するママさんなんですおねがい


旦那さんも育児にすごく協力的だし、


きっと金銭的余裕と夫婦仲の良さが心の余裕に繋がるんやろな照れキラキラ


うちとの格差がすごすぎて帰宅後少しセンチメンタルになりました笑い泣き


夫は

「7月飲み代ちょっと少ないから余ったお金でネクタイ新調しよっと♪」

てネクタイ買ってましたよ・・


家族のためにお金を使うって考えがないんですよねぇ昇天


ま、専業主婦させてもらってるだけありがたいんやけどね。


それでも生活費と夫の小遣いの額が変わらないてやばいよね昇天


夜ごはん


・ごはん

・サラダ

・とうもろこし

・レバニラ


運動

・有酸素トレ(16分)

・小顔体操(3分)


サムネイル
 

本日の体重は43.1kg!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ