ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・なし


結局1時までおやつ食べながら映画見てたので朝ごはんはなし!


お昼ごはん


・ごはん(納豆)

・冬瓜の煮物

・レバニラ


低カロリーメニューを腹八分目で。

夜ごはん


・ごはん(めかぶ、めんつゆ)

・ささみ中華サラダ

・とうもろこし


夜ごはんも腹八分目。


寝る前に「お腹空いたな、明日の朝ごはんはしっかり食べよう。」と思えるくらいの量が夜ごはんの目安です指差し


今日は特に昨日食べ過ぎた分をリセットするため少なめにしたから既にお腹空いてます!


けど、夜の空腹は慣れちゃうとむしろ達成感で快感ニヤニヤ笑


運動

・有酸素トレ(11分)

・腹筋(3分)

・小顔体操(3分)



今日はリセットデーなのでカロリー少なめ!



サムネイル
 

本日の体重は43.5kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ