ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん

・にんじんしりしり

・ミロ(豆乳)


お味噌汁作りたかったけど

夜に夫がお鍋使ってて洗ってなかったので洗うの面倒くさくて笑い泣き


たんぱく質は豆乳で補いました!


朝のたんぱく質は

豆乳、豆腐、納豆、卵、ヨーグルトが便利ですよね指差し


常に常備しときたいメンバーですキラキラ


お昼ごはん


・チキンラーメン

・ピリ辛チキン


夫が昨夜チキンラーメン食べてて、

どうしても食べたくなり食べちゃった笑い泣き


人が食べてるの見たら食べたくなるよねぇよだれ笑


おやつ


・蒟蒻ゼリー(4個)

・クッキー(2枚)

・たべっ子どうぶつ(半分)




インスタント麺食べたらそのままダラダラ食べたくなってしまうのなんでだろうゲロー


たべっ子どうぶつ半分で我慢できたのは成長だったなおねがい


夜ごはん


・ごはん(納豆)

・冬瓜の煮物

・にんじんしりしり

・キャベツサラダ

・スイカ



痛みそうだったからスイカも💦


おやつ食べたのでおかず少なめにしました!


運動

・ヒップトレーニング(4分)

・小顔体操(3分)

・筋トレ(5分)

・有酸素トレ(10分)




今日はカロリーオーバーだと思うのでカロリー計算はなし!



サムネイル
 

本日の体重は43.3kg!

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ