ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


夫には憧れの俳優さんがいます。


100kg時代は

🐻「かっこいい!好き!」とは言うも、


自分も彼みたいになりたい。目指したい。

なんてことは一切言いませんでした。


けど30kg痩せた頃から、

🐻「俺は将来◯◯みたいになる!」

髪型や見た目を気にするようにびっくり


今までは

俺が髪型おしゃれにしたところで似合わん

と、めちゃくちゃダサい髪型&服装だったのに笑い泣き


そして、さらに自分の見た目に自信を持つように指差し


そしたら立ち振る舞い・言動も変わって、


卑屈っぽい、上司にすぐ楯突く、ネガティブだった性格が

(なんで結婚したん?て感じやけど私には優しかったんですw)


相手への印象を考えた言動を取れるようになったし、メンタルもかなり落ち着いたんですびっくりキラキラ

(まだまだ情緒不安定なところはあるけど)


おかげで職場の評価もすごく良くなったし、

痩せたことで全て良いようにいってて。


やっぱり見た目って大事やなと。


夫みたいに別人レベルに痩せるって難しいけど、

服装や髪型を自分がなりたい姿にするだけでも立ち振る舞いが変わってくるよなって思いますラブ


私は上品な人になりたいと常々思ってるんですが、


先日おめかししたときはまさに自分の理想の格好で!↓


立ち振る舞いもいつもより上品になれた気がするんですおねがいキラキラ

やっぱり服装でその日の自分の立ち振る舞いって変わると思う!

普段着のカジュアルな格好やとガサツになるし、
おめかしワンピースならおしとやかになるもん。

だから、
つい誘惑の多い家での立ち振る舞い(スナック菓子食べる、ジャンクフード食べる、ダラダラするとか)を変えるためには

おうちを綺麗に保ったり、自己肯定感の上がるルームウェアを着たらいいんじゃないかと思って!

ダサいルームウェアだから、
ついダラダラ食いとかしちゃうんかなって。

ということで、
ルームウェア買い替え計画始めますプンプン

一気に買う余裕はないので少しずつ笑い泣き飛び出すハート

まずは、このあたりが可愛いと思うけど
タンクトップだと二の腕気になるかな??

逆に気になるから食べる気失せる?笑い泣き

他に上品なルームウェアってあるかな?

これは私はチビだから難しそう💦
ユニクロのダサステテコお気に入りだったけど、
ルームウェアはGUのが可愛いかも?
今年の夏に1セット、冬に1セット買って、
来年もまた可愛いのゲットして少しずつ変えていきたいなプンプンキラキラ

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ