ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


結婚記念日ということで、
息子が幼稚園に行ってる間に夫婦でデートしてきました!

夫婦2人でデートって年に1回できるかどうか。
(両方実家遠方で気軽に預けられる場所がないので)

久しぶりにおめかししたので写真たくさん撮りました笑い泣き


ごはんもめちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート


デートなんてもう滅多にしないけど
ごはん食べるか茶しばく以外に何したらいいん?爆笑

今回はランチして、パン屋さん行って、最後スーパーに買い出しして終わりました泣き笑い

ま、お迎えまでの短時間だったしね。

しかし、それ以外に何かすることあるかなぁ?

お互いケチやから買い物もあまりせんし・・笑い泣き
(ネットショッピングが安くて最高!笑)

ま、久しぶりにおめかししてお出掛けするのはすごく良い刺激になるし楽しかったですラブ

美意識上がるしね!

おめかし服といえば

SAISON DE PAPILLONの服は

上品に見えるので好きですラブ


ハイウェストで脚長効果なワンピが

5,990円→4,990円♡


美人見え間違いなしのスカートが

4,990円→3,990円♡


指輪はこれを♡



バッグはこれにしました♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ