ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


お出掛けする前に、全身を鏡でチェックするんですが後ろ姿ってあまり確認しませんよね💦

しかし後ろ姿に思ったより年齢が出ると気付いてからは意識して後ろ姿もチェックするようにしてますえーん

もうね、お尻が・・

お尻が危険雷

お尻ってけっこう自分では気付かないけど、
他人は気付いちゃうんですよね。

お尻が下がってるだけで一気に老けて見えちゃうし、お尻が目立ってるとたくましく見えるゲッソリ

だから少しでもヒップアップして見えるようお尻のトレーニングをしたり、四六時中ガードルを履くようにしてますプンプン炎

パンツスタイルは特にお尻が目立つのでガードルなしじゃもう履けません💦


ガードルなし↓


ガードルあり↓


ガードル履いてるだけでぼてっと出てるおしりが引き締まってるおねがい

何も着けてないときに比べると暑いし苦しいしトイレが面倒だけど笑い泣き

履くだけでボディメイクできると思ったら最高ですよね笑

私は少しでも重力に逆らいたいので家でもつけてます!笑

私は下着屋さんで買ったけど、楽天だと締め付け感がないけど引き締め効果バッチリと評判のガードルが売ってるみたいですニコニコ
(もっと早く知ってたら・・赤ちゃん泣き)

しかも明日まで20%オフ!

クーポンはこちらです↓
イベントバナー

もう私はガードルなしのパンツスタイルは考えられません笑い泣き


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ