ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(ぶり、生卵)

・スイカ


お昼ごはん


・冷やし中華


おやつ


・生チョコケーキ(2個)


夜ごはん


・かぼちゃのデリサラダ

・ぶり大根


かぼちゃのサラダ美味しくできたから夫にも食べて欲しいなと思ったけど今週は1度も家でごはん食べなかった💦


夫が大量に作ってくれたぶり大根も、夫が食べないから余る余る〜ガーン

(一部冷凍したけど)


けど、夫のごはんを気にしなくて良いってたぶんめっちゃラクですよね笑い泣き


いつも帰宅時間が遅いし、何食べるかそのときの気分で決める人なので自分で用意するし、結婚して5年経つけど夫のごはんはほとんど用意したことありません笑い泣き


家にいるときはむしろ用意してくれることが多いですお願い(感謝)


だから週7飲み会でも許しましょう!爆笑


ちなみに突然飲み会入ったとか、気分でラーメン食べてきたとかしょっちゅうあるし、


飲み会行ったけどごはん足りなかったとか、在宅でお昼ごはん食べるとかあるので


一応ある程度の作り置きをしておいて、食べなかったら私が食べるってスタンスでいます。


これが私にとっては当たり前だけど、こういうスタンスの家ってきっと少ないですよね笑い泣き


旦那さんが帰ってきたら温かいごはんを用意する奥さま尊敬ですキラキラ

(うちはフライでも冷えた状態w)


運動

・ヒップトレーニング(8分)

・小顔体操(3分)

・二の腕トレ(3分)




ギリギリ適正カロリー範囲内!





サムネイル
 

本日の体重は43.4kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ