ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・鯖ごはん

・お味噌汁(豆苗、豆腐、もやし)

・ぶり大根


昨日の夜に夫が作ってくれてたブリ大根をよだれ

23:00に帰ってきてそこから作ってくれたおねがい(私は挨拶だけして寝た笑い泣き)

なんて良い夫なんだ!感謝お願い

お昼ごはん


・まぐろユッケ丼

・ミニトマト


これまた在宅勤務中の夫が
🐻「ユッケにしたら美味しいで」と作ってくれました。
(※盛り付けは私がしたので酷い有様)

私はリビングでブログ見てダラダラしてただけ真顔

ほんと良い夫と結婚できたな・・ありがとうございます!爆笑

おやつ


・ハーブティー

・アプリコット


今日はおやつ食べない!と朝から決意してたのでハーブティーとアプリコットで我慢しましたプンプン


アプリコット美味しいおねがい


夜ごはん


・鯖の炊き込みご飯

・スパニッシュオムレツ

・かぼちゃのデリサラダ


珍しく彩りあるおかず作ったら、どっちも黄色やった・・


なんも考えてへん魂が抜けるそして盛り付け雑魂が抜ける


いつか綺麗に盛り付けできる人間になりたい昇天(やる気の問題か?)


運動

・筋トレ(8分)

・有酸素トレ(10分)

・小顔体操(3分)




本日は適正範囲内!




今日は食生活の乱れを正そうと思って、

しっかり健康的に食べるを意識しましたプンプン


・おやつ食べない(食べるならヘルシーなもの)

・おかずはヘルシーなもの


を意識すればたくさん食べても適正カロリー範囲内でいけそうウインク

(今日も脂質オーバーやけどムキー)


ま、わかってるのとできるのは違いますけどね真顔


でも昨日に比べると食べたい欲求が小さくなったかもニコニコ


やっぱりジャンクなものは中毒性があるから注意


しばらく健康的な食生活が続けばガッツリ食べたい欲も落ち着くのかも。


麻薬とかと同じやね笑い泣き


甘いもの小麦粉は少しずつ間隔あけて適度に楽しめる人になりたいですプンプン


サムネイル
 

本日の体重は43kg!
戻ってる!なぜ?

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ