ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(三つ葉、豆腐)


お昼ごはん


・パスタ


お出掛けする用事があったのでパスタランチ!

おやつ


・スタバ(バナナブリュレフラペチーノ)


もう終わってしまったと思ってた

バナナブリュレフラペチーノがまだ売ってる!


ということで、

思わず買ってしまった酔っ払いラッキー♡


こんなん絶対美味しいに決まってる組み合わせやもん!


しかも廃棄予定のバナナを使ってるところも素敵ラブ


案の定美味しすぎて大満足でした!


定番化してほしいなぁニコニコ


夜ごはん


・パン

・じゃがいものポタージュ

・おくらとトマトの塩昆布和え


お出掛けから帰ってきて疲れてたから簡単ごはん。


夫と息子へのお土産でパン買ったけどめっちゃ美味しかった・・!おねがい


しかし、夫に頼まれてたコーヒーを間違って買ってきてしまってしばらく凹みました悲しい


おつかいもまともにできない、ごはんもまともに作らない、働かない、家事も雑な嫁って存在価値あるんだろうか・・とネガティブモードに。


夫は別に責めるわけじゃないけど、若干機嫌悪そう💦


呆れたのか、

🐻「今後は自分で買うようにする」とおっしゃってました。


だって私この失敗3度目やもん(←ゴミやん)

いや、下手したらもっと・・


どんだけ夫のことに興味ないねんって感じですよね笑い泣き


はぁ。こんな家族間の些細なミスでも凹んで辛いのに、社会に出るの怖すぎるえーん


昔からミスして注意されたらめちゃくちゃ引きずるタイプなんですゲロー


辛い泣くうさぎ


運動

・有酸素トレ(30分)

・小顔体操(3分)




ここ数日食べ過ぎてるゲッソリやばいゲッソリ

楽天お買い物マラソン中!

口コミ6,000件超え!

1本約49円〜♡


さらひやブランケット!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ