ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


私は毎日YouTubeを見ながらおうちで宅トレしていますウインク気づき

そして宅トレのストレスを軽減するためにも、
YouTubeプレミアムに登録してます指差し

無料で見れるYouTubeに課金するって・・
て人も多いかと思いますが、

宅トレ中の広告ってめっちゃストレスなんですゲロー

広告ないだけで快適に宅トレできるし、

全てのYouTube広告がなくなる電球

それでいてチョコザップよりも安い月額料金おねがい

YouTubeに課金するってなると躊躇っちゃうけど、どのジムよりも安く済むって考えたら気にせず課金できます爆笑笑

子どもにYouTube広告見せなくてすむし!

家から出るのが面倒でジムに通えないって究極のズボラ人間にはおうちジムがめちゃくちゃ合ってますウインク笑

YouTubeのある時代に感謝笑い泣きお願い




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ