ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


産後自慢だったDカップの胸はしぼみきって

一時はAカップになりましたがえーん


今はCカップまで戻りました♡


しかし、EよりのDとBよりのCなので全然違う!


以前は着る服によっては胸が強調されすぎて着られなかったものも、今は何も気にせず着られる笑い泣き


だから今の自分の胸気に入ってますウインク


なにより、胸が小さいと華奢に見えやすい笑


それで気付いたんです電球




上半身が細いと華奢に見えるんだなと。


だから今年の夏は上半身のトレーニングを積極的にしたいと思いますプンプン炎


現在の二の腕。筋肉をつけて引き締めたい!



この動画いっぱいするぞー!↓