ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん

・お味噌汁(玉ねぎ、わかめ)

・ミロ(豆乳)


たんぱく質足りないかなと思ってミロ足し。


お昼ごはん


・レバー丼

・もやし豆苗ナムル


安くて栄養豊富な鳥レバー!


塩麹であえて、ごま油で炒めるだけウインク


味薄いから焼き肉のタレかけたら美味しいと思うけどここは我慢。


おやつ


・抹茶ローフ


夜ごはん


・ごはん

・鯖

・高野豆腐の煮物


実の父から父の日のプレゼントが届いたってお礼のラインが届きましたひらめき


父はデブは甘えって考えでとにかく見た目を気にするタイプ。


絶対に太らないように気をつけてるし、アラカンだけどジムに通って筋肉もあるので体型だけでいうとかなり節制できてるアラカンだと思います。


だから、

私が結婚する相手として当時ポッチャリ体型の夫を連れてきたときはかなりご不満でした笑い泣き

(ほんといろいろあって大変だった・・そこから父と関係よくない。笑)


👨🏻「とりあえず痩せてくれるか・・」

と会うたびに言ってたくらい笑い泣き


それが今は30kg以上痩せたので先日会ったときは


👨🏻「さすがに痩せ過ぎじゃない!?」


と心配してました笑い泣き笑


夫も今では

🐻「デブは甘え!あのときのお義父さんの言ってたことは間違ってない。よく結婚許してくれた。」

と言ってます・・


私のあのときの板挟みストレス返してくれオエーw


運動

・有酸素トレ(11分)




本日は適正カロリー以下!




サムネイル
 

本日の体重は43.5kg!

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ