ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


髪の毛がボサボサだと一気に老けて見えますよね無気力


30歳を過ぎてから髪の毛が全然まとまらなくなって、常に疲れたボサボサおばさん状態になってて鏡を見るたびに自己嫌悪でした悲しい


毎日ヘアブラシにはドン引きする量の髪の毛がからまり、排水溝は毎日掃除してるのに髪の毛で見えないレベル無気力


だったのが!


最近はサラサラヘアなんですラブ


ヘアブラシに絡まる髪の毛の量も、排水溝に詰まる量も目でわかるほど違う!


変えたことはというと、シャンプー!


ドラッグストアでまあまあ高めのシャンプーにしてたんですがあまり変化がなかったので

SNSでよくみかける
オルナオーガニックに変えたんですキラキラ



そしたら

まぁ、髪の毛が見間違えるびっくりびっくり


iPhoneのノンフィルター↓


そんなオルナオーガニックが

今なら半額なんですラブ


購入して約9ヶ月ですが、

まだシャンプーは半分くらい残ってるんで

コスパもかなりいいと思いますウインク

(ミディアムロングヘアです)


ヘアオイルもオイルなのにベタつかず綺麗にまとまってくれるので気に入ってますニコニコ



シャンプーでここまで変わるとは思ってなかったので感動おねがいキラキラ


今だけ半額!

ヘアケア5点セットが

9,940円→4,970円♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ