ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・米粉バナナパウンドケーキ

・ミロ(豆乳)


完熟バナナ使ったから砂糖控えめにしたけど美味しい♡


お昼ごはん


・月見とろろそば

・プルコギ炒飯


夫が用意してくれたらダブル炭水化物になってた笑い泣き


まぁ、蕎麦はヘルシーだし良いか!?


夜ごはん


・ごはん

・チーズダッカルビ

・けんちん汁

・蓮根とにんじんのきんぴら


本当はおやつ食べたかったけど、

幼稚園帰りの息子が珍しく「公園に行く!」と言うことで、付き合ってたらなかなか帰りたがらず驚き


おやつ食べる暇ありませんでした笑い泣き


その後は公園で遊び回って疲れた不機嫌息子の相手しつつ高速で夜ごはん作って、


風呂までずっとバタバタしてたからゆっくり抹茶ローフ食べる時間なく悲しい


買ってきたら食べたくなるよね↓



けど、

これはおやつ我慢するのにはいいかもしれないニヤリ


それに、「ちょっと一息♪」て座ったら

息子放置して気付けば意識飛んで寝てるから笑い泣き


睡眠充分取ってるのになんで寝ちゃうんだろう。


おやつ食べずに済ませるためにも、居眠り対策にも、外にでて遊ぶ方がいいかなぁ?


しかし暑くなってきたら使えないし、息子がヘトヘトになって不機嫌になるのが最大のデメリットすぎて躊躇う・・チーン

(子どもは全力で遊ぶもんねぇ)


運動

・小顔体操(3分)

・有酸素トレ(12分)

・上半身トレ(8分)

・下半身トレ(8分)




今日もギリギリ適正カロリー範囲内!

おやつ食べずにすんだおかげだな。



サムネイル
 

本日の体重は43.4kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ