ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


夫はここ2.3年で30kg痩せましたあんぐり

そして30kg痩せると性格も変わるんです。

だから本当に結婚したときとは別人なんです驚き

まず、痩せたことにより周りから
「痩せたね!」と褒められて自己肯定感が上がる。

それだけでなく初対面の若い女性からイケメン枠として話してもらえるように。

今までずっとポッチャリなおちゃらけキャラでやってきた夫からすると世界が変わったわけです。
(結婚してて残念だったね)

もう、自己肯定感は鰻登り!笑い

今までかなりダサかった服装も少し気を使うようになり、髪型もおしゃれにキラキラ

卑屈っぽくネガティブ。
すぐに病むし仕事もヤル気なく上司に悪態ついてはさっさと仕事を切り上げて遊びに行ってた人間が

自分に対して自信満々になり、
バリバリ働いて、社内でも「できる男」と評価されるようにびっくり拍手

さらには、
今までは私へサプライズプレゼントとかなかったのに、母の日にプレゼントをしてくれるようになったりおねがい

マカロン美味しかった♡


もう誰と結婚したんやっけ?レベルの変わりようw


ただ、

イケメンになるわ家事もしてくれるようになるわサプライズでプレゼントくれるわで完璧になったのはいいものの、


若干モラハラ気味になったのはきつい悲しい


もちろん今もめちゃくちゃ優しいし甘やかされてるけど、


自分大好きになりすぎて、ちょっと上からな態度のことが増えたんですよね悲しい

(とにかく優しくて溺愛してくれるところが好きだったんです)


ま、本人がすごくポジティブになったのは良いことですねニコニコ


ダイエットは見た目だけでなく中身も、なんなら人生まで変えてしまうんだから凄いなって夫を見ると感動しちゃいます爆笑
口コミ件数4,800件超えの高評価!
大容量コーヒーが
1.6kgで3,980円♡
1杯約25円!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ