ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・米粉ココア蒸しパン


久しぶりに蒸しパンが食べたくなって!

食べ応えあるし簡単に作れるので気に入ってますニコニコ

「米粉 蒸しパン レンジ」とかで検索するといろいろレシピ出てきます指差し

個人的にはレンチンの後にフライパンで少し焼くとさらに美味しくなるのでおすすめです飛び出すハート

お昼ごはん


・ハッシュドビーフ

・冷奴(納豆)

・ごぼうフライ


息子がまたハッシュドビーフ残したから食べちゃった驚き


ハッシュドビーフ嫌いだったのかな・・


普段牛肉なんて滅多に食べさせないから食べて欲しいけどあまり好きじゃないのかな?

(焼き肉は食べてるけど)


夜ごはん


・切り干し大根サラダ

・お味噌汁(鯖缶、大根)


お昼ハイカロリーだったから、ここは気合いで我慢してヘルシーにしました指差し


ま、単純に作るの面倒って理由もある笑い泣き


息子はこれにお米足しただけ。


野菜・たんぱく質・炭水化物はクリアしてるけど

こんなメインがないような献立で満足してくれるのは何歳まででしょうか・・?不安


夫がいたらさすがにこんな献立できない笑い泣き


お味噌汁に初めて鯖の水煮缶いれたけど美味しかった爆笑


もちろん汁ごといれてます!


鯖缶って痩せホルモンと言われる栄養素が入ってるので、定期的に食べると痩せ体質になるらしいですよラブ


詳しくはこちら↓


お味噌汁に入れるなら手軽だし、

これからは定期的にお味噌汁に鯖缶入れたいと思いますウインク


運動


・脚パカ(9分)

・上半身トレ(3分)

・小顔体操(3分)




夜控えたおかげでなんとか適正カロリー範囲内!





サムネイル
 

本日の体重は43.9kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ