ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


先日インスタ映え映えスポットに行ってきたのですが、

私が撮ると映えない・・


めちゃくちゃ美人なママがいて・・!

もうついつい目で追っちゃう。

旦那さんとも仲良さそうだし、子どもにも優しいし。

家族全員身につけてるもの有名ハイブランドだし。
(つい見ちゃうよねw)

もう気になって気になって。

何度もこっそり見ちゃうレベルだったんですが、

家に帰ってインスタ見てたら
その美人ママさんいたーーポーン

私フォローしてた泣き笑い

フォロワー10万人超えは実際に見ても美人なんですね。

ずっとスマホいじってるわけでもなく、本当素敵すぎてファンになっちゃいましたニコニコ

その一方で、

おそらくインスタグラマーの方なのかおじさんカメラマンと2人で写真を撮りにきてる若い女の子がたくさんいるのもびっくり・・!

写真撮ってもらうのはいいけど、
それ楽しいんかな不安

おじさんとお花見て楽しい・・?(失礼)

しかも、そういうカメラマン+若い女の子のペアが何人もいたけど、みんなほんま普通の女の子なんです驚き

カメラマンって当然お金発生しますよね・・?

おじさんにお金払って写真撮ってもらって1日過ごすってこと・・?
(それともタダで写真撮ってもらうんかな?)

なんかカメラマンのおじさんからしたら
可愛い若い女の子とデートできてお金貰えてめちゃくちゃ良くないか!?と思ってしまう爆笑

しかも、結婚式用っぽいカップルや家族で撮ってもらってる人もいっぱいいたけど、そのカメラマンは女性やったり友人っぽい人だったりでおじさんじゃなかったんですよね。

いや、おじさん全てが悪いわけじゃ当然ないんですよ?

別におじさんを否定したいわけじゃないけど、

なぜか若い女の子のカメラマンは総じて清潔感溢れるおじさんじゃなかったし、つい「え?大丈夫かな?」てちょっと心配したくなる組み合わせに見えちゃうんですよね。

いや、別にカメラマンのおじさんが不審者てわけじゃないし仕事だけこなしてるとは思うねんけど!けどさ!!!

そこまでして写真撮りたいかな?映えたいかな?

なんだか1日でインスタグラマーの光と闇を見た日でした・・


大人可愛い服もお得!

暑い夏にぴったりジャンスカが

5,980円→2,990円♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ