ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ミロ(豆乳)

・ごはん(納豆、キャベツの浅漬け)


なんとも合わない組み合わせ泣き笑い

お昼ごはん


・ミートボール

・抹茶ケーキ

・ホットドッグ

・ソフトクリーム


今日はIKEAでランチニコニコ


写真ないけど、ソフトクリームとホットドッグも食べてしまった・・


IKEAって安いから食べちゃうオエー


で、帰り道のドライブ。


息子が寝たのでゆっくり夫と話してたんですが


また夫の友人が離婚したそうです。


夫の周りの離婚率めちゃくちゃ高いんです爆笑


東京の友人だからなのか?(ど偏見w)


「3組に1組が離婚する時代ってほんまやねんな」って納得するレベルの離婚率。


私の周りは離婚した子ほぼいないのに。(私の友人は地元ばかり)


東京に住んで数年だけど、やっぱり東京は段違いに刺激が多いもん。


引きこもり専業主婦でも感じ取ってるんやから、バリバリの東京暮らし夫婦やったら、いろいろあるんやろなぁ。


今どき離婚って別にマイナスのイメージもないし、気軽にできるようになったのもでかいのかな。


周りに離婚してる人がいたら余計に!


私も別に「一生離婚しないぞ!添い遂げるぞ!」と思ってないもんね泣き笑い(何かあったら離婚も選択肢に当然入れるという意味で)


で、今回の友人の離婚理由は

もっと自由に遊びたいから。


30代でこの理由で離婚するのはある意味すごい泣き笑い


結婚中も充分女遊びしてたみたいですけど・・


結婚向いてなかったんやろな真顔


夫の周りに女関係が誠実な人が全然いないので、夫も裏で何かしてないか少し不安です昇天

(ここには書けないレベルの酷い人も何人もいる)



夜ごはん


・ごはん(海苔)

・鶏むね

・大根サラダ

・小松菜と新玉ねぎのサラダ


食べ過ぎたので調整!


そういや今日母の日やったよな?


それならお祝いで何か美味しいもの食べればよかった爆笑(セルフお祝い)


ま、IKEAで散々食べたからいっか!


運動


・有酸素トレ(10分)

・小顔体操(3分)


今だけ激安!

毎年大人気パンツがリニューアル♡

便利なサイドポケット付き!

1点購入で980円!

3点購入で780円!


ワッフル素材でラク可愛い!
6,980円→3,490円♡
イベントバナー

 

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ