ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(えのき、大根の葉)

・ごはん(めかぶ、納豆)


お昼ごはん


・チキンラーメン


久しぶりにチキンラーメンが食べたくてよだれ


汁少なめ、待ち時間0分で食べることが多いです照れ


おやつ


・たくさん


写真はごくごく一部。


今日はお菓子好きなだけ食べるぞ!と決めてたからダラダラお菓子食べながら映画見てました酔っ払い


これぞ至福の時間笑


ダイエット中の身からしたら、

ダラダラお菓子なんて厳禁なんだけど食べたいものは仕方ないデレデレ


我慢できるときは頑張って、

食べたいときは楽しく食べる!


これが一生ダイエットし続けるために大切なことだと思ってますプンプン


メリハリ大事!


早く痩せたいならお菓子食べる日の間隔を開ければいいのです。


ずっと我慢するなんて人生楽しくないから!笑い泣き


それに、甘いお菓子を美味しくいただける年齢って限りがあると思うんです。

(50代の母はあんなに大好きだった洋菓子をあまり食べないようになってきました)


だから、楽しめるうちに楽しまないとニコニコ


しかしずっと食べてたらブクブク体型待ったなし!!


今日楽しんだ分、明日はお菓子食べないようにしますプンプン炎


夜ごはん


・置き換えスープ

・新玉ねぎとわかめの酢の物

・ポークステーキ


お菓子たくさん食べたからごはん抜き。


量も減らしてお腹空いた状態で寝れるようにしますグッ


運動

・体操(5分)

・小顔体操(3分)

・ヒップトレーニング(4分)

・筋トレ(10分)


楽天お買い物マラソン中!

クリニックレベルの角質ケアができる美容液が
4,200円→2,100円!
7,700円→5,390円!
海、雨、デイリー使いOK
ラッシュガードパンツが
6,490円→4,543円!


サムネイル
 

本日の体重は44.7kg!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ