ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


たらふく食べたGWよだれ


約2kg増量しましたが、

ちょこっと頑張るだけでお腹はかなりスッキリしましたひらめきキラキラ


ユニクロの22インチジーンズも

ゆとりたっぷり!


理由は簡単。


・便秘を解消した

・夜ごはんをかなり少なめにした


だけ!


お腹って私のなかで簡単に痩せる部位かつ、変化がわかりやすくてお肉がのらないとテンション上がるお得な部位なんです♡


お腹が凹んでると嬉しくて、

ちょっとお菓子食べるの我慢しようかな!

とか、ダイエットのモチベが上がりますキラキラ


お腹はちょっと食べないだけですぐ凹むので、

これから夏に水着になる際も前日の夜は少なめにするだけでかなり変化すると思いますニヤリ


便秘の解消については人それぞれ便秘解消アイテムが違うと思ってます。

私の場合は豆乳orお味噌汁!

しかも、時々飲むのではなく毎日飲むのが解消のコツなのかなと実家で毎日豆乳を飲んでて思いました。
(お味噌汁より豆乳の方がたくさん出る気がするから豆乳のがいいかも?)

定期的に送ってくれるふるさと納税もあるのですね!
あとは定番だけど水をたくさん飲む。

美人はだいたい水をたくさん飲んでるんだから、
逆に水をたくさん飲まない理由がない!笑い泣き

飲み過ぎは注意だけどね。

またたくさん食べたらぽっこりお腹になるけど、
お腹ぽっこりになったら即戻す!を意識しておけば、
THE・中年太りなお腹とは無縁でいられると信じてます照れ

本日ポイント4倍!

髪の毛も少し頑張るだけですぐ効果がでる部分♡


ダメージケアシャンプー&トリートメントが

4,480円→2,240円!


エイジングに特化したヘアブラシが

5,360円→2,680円!


イベントバナー

 


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ