ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


息子が幼稚園に通い始め1人時間ができたので
真っ先にプチ整形をしました!

そして、だいぶ顔も落ち着いた状態で実家に帰省照れ

家族や友人が気付くかな〜と期待して帰ったのですが
誰1人気付かなかった泣くうさぎ泣くうさぎ

友人に
「実はプチ整形してんけどどう?」
って聞いたら

「え?そうなん?あれ?わからんかったわ!ま、本人は気になるって言うもんなぁ。」
と言われてしまい・・

完全なる自己満に6万円近くもかけてしまったのかと地味にショックを受けましたゲロー

せめて親は気付くかと思ったのに、
孫に夢中で全然私の顔見てないのか気付いてくれなかったえーん

友人も家族も整形肯定派だし、
気付いたら絶対言ってくれるし褒めてくれると思うんだけど・・

やっぱり本人は気になってても他人はそんな見てないものなんですね悲しい

専業主婦なのに6万円の大金払って整形したのに、なんか夫に申し訳ない・・昇天
(夫は否定的だったけどお金出してくれたお願い)

正確には59,400円💸


ときどき急に気になって「嫌だな。気になるな〜」て思う日々から解放されたと思えばいいんだろうけど。

けど、30代引きこもり専業主婦の顔に6万円払う価値あったのだろうか・・

いや、自己肯定感が少しでも上がったと思えば払う価値あったのかな?

うん、あったと思おうおねがい笑

明日の20時〜

クーポンで2時間限定半額です!


セットアップが

7,980円→3,990円!


ハートボタンが可愛いブラウスが

5,980円→2,990円!


洗濯機OKの楽チンパンツが
2,412円→1,206円!


汗じみ防止Tシャツも半額


詳しい利用条件等は公式HPで確認ください⭐︎

イベントバナー


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ