ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


GW食べまくりました〜っ!

風邪で全然食べられなかった日々からのGWだから余計に美味しく食べられることの幸せを噛み締めてましたよだれ

あと、前まではお腹空いてなくても美味しいもの(お菓子とか)が目の前にあれば食べてたけど、我慢することを覚えてダイエッターとして成長を感じましたニヤリキラキラ

写真ないだけで他にもいろいろ。


さて・・現実がやってきますね真顔

ためまくった贅肉とサヨナラしなくてはプンプン

ということでGW中サボってた

・寝るときは空腹状態にする(夜ごはん少なく)

・毎日宅トレの再開

・水をたくさん飲む

・炭水化物は米がメインでおかずはダイエットメニューを意識(自炊)

習慣を取り戻したいと思います!!

さぁ、たくさん食べた分引き締めるぞ笑い泣き


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ