ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


GW最終日ですね!


連休になると、インスタグラムで友人たちが楽しそうなストーリーを上げるのを楽しみ半分嫉妬半分(笑)で見るのがお決まりだったのですが


今年は地味に過ごす人が多い印象!


海外旅行に行ってるのは推定世帯年収1,000万超えの子なしパワーカップルのみ。


独身の子が減って、子どもがいる家庭が多くなったことも関係あるだろうけど


私の友達は夫婦共に30代半ばで大企業勤めのパワーカップルばかりだからもう少し派手に過ごしそうと思ったんだけど・・


まだ子どもが小さいからかな?


それとも、

そんなパワーカップルでさえGWの旅行は躊躇するほど高いということなのでしょうか驚き


だってちょっと外食するだけでめっちゃ高いもんオエー

(一馬力の我が家は外食するたびに「高くなった!」と文句言ってます笑い泣き)


カフェやレストラン、デパ地下まで

本当にGWか?てくらい混んでなくてびっくり。


15時代でも空席たくさんだった。


外食や内食はもう庶民が手の届かないものになったんですか凝視


それとも働き方改革で有給が取りやすくなったし、GWなんて混むだけだしゆっくり過ごそう!て考えの人が増えたのかな。


それともそれともみんなダイエットしてるん?笑


私はすっかりダイエット休んで食べまくったので東京に帰ったら頑張ります・・たぶん笑い泣き


5/9の7:59まで!


絶対焼きたくない人向け!

サンバイザー付き遮光率99.9%の冷感パーカーが

15%オフ!






\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ