ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


GWに入ってから体重計測ってません!

好きなだけ食べ続けてる・・

ケーキだって食べちゃった♡



体重測るのこわい・・不安

身体もお肉がついてきた気がする。

便秘が治らないから特にお腹周り滝汗

せっかく痩せたけどまたダイエットやり直しだな笑い泣き

けど、体調不良で食欲なく全然食べられなかったときよりハッピーですニコニコ

一生食べる→太る→ダイエットを繰り返していくしかないですね爆笑

GW明けたらダイエット頑張りますっ!驚き


夏にぴったりワンピがクーポンで
2,970円→1,990円!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ