ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(ごま)

・お味噌汁(豆腐、ねぎ)


なんとか熱が下がり、無事実家に帰省できそうですえーんキラキラ

GW前半最終日、
時間帯と沿線が良かったのか東京も大阪も座って目的地までつきましたニコニコ


お昼ごはん


・幕の内弁当


インカメで撮ったので微妙な写真だけど笑い泣き


食欲はまだ戻ってなくて少し残しちゃいました悲しい


以下は実家なので写真なしですお願い


夜ごはんの前に


お饅頭やらアイスやらフルーツやら食べてひらめき


夜ごはんも久しぶりに母の手料理をいただきました!


やっぱり母の手料理は凝ってて美味しい指差し飛び出すハート


油断してたらぶくぶく太って帰りそうなので気をつけないとです滝汗


ただ、まだ食欲回復してないし母も高齢になり私の大好物な甘いもの(チョコやケーキなど)が家にないのでなんとかなるかも・・?


けど、せっかくの帰省なので

ダイエットなんて気にせず美味しいものを好きなだけ食べたいと思いますよだれ笑

(いや、やはり節度は大事かな・・笑)


最近の記事♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ