ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミールパンケーキ(バナナ)


朝から身体がしんどい・・無気力

喉の調子も少し悪いネガティブ

ということで蜂蜜たっぷりパンケーキにしました!

オートミールでダイエットも意識!

お昼ごはん


・厚揚げ入り豚キムチ

・キャベツとにんにくのホイル焼き


滋養強壮といえばにんにくプンプン


にんにくをホイル焼きにしてたくさん食べました!


間食


・龍角散

・ユンケル


熱は微熱だけど、しんどいレベルが上がってきて辛いのでユンケル投入。


体調がこれ以上悪化する前になんとか回復したいえーん


今までは自宅保育で息子のお世話しながら静養するという無理難題が起きてたけど


息子が幼稚園に行ってる間はゆっくり眠れて少し回復おねがいキラキラ


ま、おそらく息子が幼稚園で貰ってきた風邪が私に移ったんだろうけど笑い泣き


いま息子はかなり回復してるので、親子で移し合って長引くことだけは避けたいチーン(切実)


夜ごはん


・肉じゃが

・ごはん(明太子)

・切り干し大根とツナのサラダ


肉じゃがは炊飯器にお任せ!


お腹空いてなかったけど、エネルギーが必要かと思って頑張って食べましたプンプン


いま熱測ったら38℃まで上がってたゲロー


明日には治りますように・・泣くうさぎ


出産する前は1.2日くらいで元気になったのに

産後は1週間くらい体調戻りません悲しい


な〜ぜ〜悲しい


運動

・ストレッチ(8分)


サムネイル
 

本日の体重は43.7kg!


低身長OK!なコラボワンピが
今日の20時〜4時間限定
20%オフクーポンあり!

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ