ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね



いきなりですが、
手って年齢でますよね無気力

元から荒れやすい手で手湿疹もしょっちゅう。
年齢+10歳くらいは老けてみえる手がコンプレックスで・・

少しでも手が目立たないように、ネイルも絶対しません!
(ネイルしてたら爪に目がいっちゃうから)

シワシワの手がコンプレックスだけど、手なんて何も対策できないし・・と諦めてたんです悲しい

けど、少しでもできることがあると知って昨年から頑張ってますプンプン

まずはハンドクリーム!


口コミで話題の夜美容ハンドクリームを使ってますニコニコ

Amazonが安い♡
とにかく良い香りで癒されるよだれ

たしかに、手がしっとりする気がしますニコニコ

ただ私の場合手湿疹が酷いので、手湿疹の症状が出たら薬用の薬に変更してます。

だからあまり継続できてはないかも悲しい

毎日塗り続けてたら、もっと効果ありそうだなと思ってます!

これがないと生きていけないくらい愛用してます↓

そして手の紫外線対策!

手ってすぐ洗うから日焼け止め塗れないじゃないですか?
(特に私の場合しょっちゅう手を洗ってる)

だから諦めてたんですけど、
手も隠せるアームカバーやUVパーカーがあるんですね!

この時期はUVパーカーが大活躍してますラブ


ラッシュガードとしても使えるし、
スーパーなどのちょっとしたお出掛けにも使えてかなり便利ですラブ

こちらで購入しました↓
あと気になってるのはシロジャム!

今ならクーポン出てるし↓
イベントバナー

 

老け手の原因にアプローチなんて言われたら気になっちゃいますよね・・!笑

けっこう値段するけど
口コミみた感じかなり良さそう!

欲しい!!

安くなってるし買ってみようか?悩んでますえーん

イベントバナー

 

手も隠せるUVラッシュガード!







\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ