ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


みなさんの理想の体型はどんな感じですか?

私はメリハリがあって、
華奢なんだけどうっすら筋肉も感じられる身体ですラブ

好きなモデルさんは

矢野未希子さんや、


こちらの記事から写真お借りしました↓


田中みな実さん




こちらの記事から写真お借りしました↓


特に近藤千尋さんは2児のママ(さらに現在妊娠中!)なのにこのスタイルの良さびっくり気づき

さらにお料理も上手で夫婦仲も良くて・・

全てにおいて憧れてますラブ

そして全員に共通してることは・・
何かしら運動している!!

食事だけでスタイルキープもできるのかもですが、

私の理想の体型になるには運動は必要不可欠プンプン

単に痩せるのではなく、ヘルシーで華奢な体型になりたい!

けど、しんどくなるほど運動する必要はなくて
1日10分でも週に1.2回でも習慣にすることが大切なんだと思います照れ

外に出ることが面倒な私は
(化粧したり着替えるのが面倒くさい)
もっぱら宅トレ派です!

部屋着のまま、
思い立ったタイミング・隙間時間
YouTubeを見ながらできるのでおすすめです爆笑

私はもっぱら竹脇まりなさんのファンラブ

ポジティブで楽しく運動できます!


本日2H限定半額!

今日の20時から2時間限定半額です!


1枚で決まる綺麗めワンピは

普段のお出掛けにぴったり♡


子ども用サイズもあるので

親子コーデが楽しめる♡


人気色は予約発送になるので

暑くなる前の早めに購入がいいかも!

二の腕が華奢に見える
バルーン袖ブラウス♡

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ