ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・オートミール(とろろ、明太子)

・お味噌汁(えのき、ねぎ、生姜)


一時期オートミールダイエット流行ってましたよね。


ブームが終わったダイエット=効果がないってことではないと思うので、


いろんな流行ったダイエットを組み合わせて自分にぴったりの持続可能なダイエットをしていきたいですプンプンキラキラ


今のところは

あすけんを使ったレコーディングダイエットをベースに小麦粉を米粉に変更したり、ヘルシースイーツをおやつにしたりしてますウインク


あとは毎日運動!


私が目指す美しい見た目のためには運動は必要不可欠!


毎日5〜20分だけど効果あると信じて頑張ってます!


お昼ごはん


・米粉のお好み焼き


おやつ


・クリームチーズパンケーキ


シャトレーゼのクリームチーズパンケーキ

初めて食べたけど美味しかったラブ


夜ごはん


・ごはん(とろろ、めかぶ)

・じゃがいもと鶏モモの照り焼き

・にんじんしりしり


おやつ食べたし、腹8分目を意識しましたプンプン


運動

・全身筋トレ(15分)

・小顔体操(5分)


ようやく顔を動かしても気にならない程度になってきたので小顔体操再開笑い泣き


けど、まだまだ顔に傷があるのでしばらくマスク生活が続きますダッシュ


整形すると、他にも気になる箇所が新たに出てきてまた整形したくなるちゅー笑


沼る人の気持ちわかります笑い泣き


けど、そんなお金ないのでしばらく控えます笑い




本日ギリギリ適正カロリー範囲内!




サムネイル
 

本日の体重は44.9kg!
やばい😨

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ