ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・バナナ

・ミロ(豆乳)

・肉団子


コストコのオーガニックバナナは大きくて美味しいんです♡

500mlのボトルと同じくらい!


お昼ごはん


・くら寿司


息子を眼科に連れてったんですが、

めちゃくちゃ混んでて無気力

(幼稚園通ってるのか病院通ってるのかわからんくなってくるぞ・・笑)


待ち時間長いもんだから、

小さい子はみんなグズグズ機嫌も悪くなって

みんな疲労困憊してた昇天


私も帰ってごはん作る気力なく外食に。


息子がお寿司食べたいって言うから、

近くにあったくら寿司に行ったらコナンフェアしてるラブ


コナン大好きだから嬉しいおねがいキラキラ


けど、1回しか当たらなかったしお目当てのは当たらんかったえーん



まぁ、クリアファイル貰えたからいいかなおねがい



おやつ


・シャトレーゼ


病院長時間頑張った私へのご褒美に←

シャトレーゼ寄っちゃいましたよだれ笑


息子にも少しわけて2人で美味しくいただきましたニヤニヤ


夜ごはん


・お好み焼き


簡単で美味しいし栄養満点なお好み焼き!


米粉だから気持ちヘルシーなはず。笑




今日もカロリー計算なし!


お寿司つい腹12分目まで食べてしまった泣くうさぎ

(びっくらポンやりたくて・・笑)


最近食べ過ぎが続いててやばい滝汗


「ダイエットブログなのに食べ過ぎだろ!詐欺だ!」て怒鳴られてもおかしくない笑い泣き


GWはダイエット辞めて好きなだけ食べる予定なので、今週は控えないとなのに驚き


もうね、2.3kg太るのは仕方ない。


2.3kg増量の間に気付いて元に戻すを永遠に繰り返していくしかないですね昇天


一生ダイエットとは縁切れないからこそ、

無理せず頑張ろ〜!笑い泣き


本日限定!

高級感のある

高見えなサテンシルクのカップ付きキャミ

700円オフ!



最近の記事♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ