ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(食べるラー油)

・お味噌汁(卵、ねぎ)


お昼ごはん


・油そば風素麺

・ニラチヂミ(米粉)


ダイエットの知識がついてきてからは

麺だけ食べないを意識していますプンプン


今までは、

カップ麺ならカップ麺だけだったり、

素麺もめんつゆだけで済ませることが多かったんです。(ラクだし)


で、足りなくておやつ食べるって言う笑い泣き


けど最近は

たんぱく質と野菜も摂るよう意識してます!


カロリーだけを見るダイエットの時代は終わって、栄養バランスも大事ですからねプンプンキラキラ


おやつ


・ミロ(牛乳)

・グラノーラ(ミックスナッツ)



グラノーラはこれです↓


甘いもの食べたかったけど家にないからかき集めて笑い泣き


米麹グラノーラは砂糖不使用でヘルシーだけど甘いの食べたい欲を満たしてくれますラブ


夜ごはん


・置き換えスープ

・春巻き(ウインナー、ポテト、チーズ)


生理痛が辛くて軽めに。


今回は薬もあまり効かないガーン


普段は薬飲んだらすぐ良くなるんだけどなぁ。


運動

・ウォーキング(20分)

・小顔体操(3分)




ギリギリ適正カロリー範囲内!




サムネイル
 

本日の体重は44.1kg!


開始2時間限定半額!

枚数限定、争奪戦のため

事前にお買い物カゴに入れとくの必須です!


大人気クレームブリュレ♡


多機能でオシャレなリュックも半額!


今の季節にぴったりパーカー!

きれいめな万能シャツワンピ!


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ