ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(納豆、キムチ)

・お味噌汁(わかめ、えのき、もやし)


お昼ごはん


・ごはん

・さつまいもとゆで卵のサラダ

・牛すじ煮込み


おやつ


・ヨーグルト(ミックスナッツ、きな粉、蜂蜜)


甘いものが食べたいけど、今日はダイエット頑張る日ということで


定番のヨーグルト+ミックスナッツ+きな粉+蜂蜜を食べましたよだれ


ヨーグルトは砂糖入ってないやつを買って、蜂蜜で甘さ足してます!


この組み合わせは個人的にスーパー美容ダイエットデザートだと思ってます!

(ネーミングセンスなしw)


言わずもがな、ヨーグルトは腸活にぴったり指差し


そして蜂蜜は抗菌作用や免疫機能の維持、腸活や美容にまで良い、ぜひ毎日摂取したい食材なんです指差し


さらに「モデルのおやつといえば!」なミックスナッツはアンチエイジングや腸活にぴったり指差し


きな粉だって疲労回復やアンチエイジングにぴったりなのです指差し


そして何より美味しい酔っ払い


ヘルシーなのに「デザート食べたい欲」をしっかり満たしてくれます。


ただ、ミックスナッツの量と蜂蜜のかけ過ぎには注意です!


いつもミックスナッツ10g(足りないときは20g)、ヨーグルト100gで食べてます。


お菓子を食べる前に試してみてください爆笑


甘いもの欲が満たされますニコニコ


こちらの無塩タイプをリピ買いしてます!美味しい♡


夜ごはん


・レバーキャベツ丼


腹八分目で少なめに!


運動

・膝パカ(9分)

・小顔体操(3分)




今日はカロリー少なめ!


昨日はオーバーしたし調整プンプン




サムネイル
 

今日の体重は44.3kg!
戻るのはやっ😂


砂糖入れなくても甘くて美味しい紅茶♡
今ならクーポン出てます!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ